日別アーカイブ: 2021年6月29日

奇跡の✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🐶

本日はラビングでの日常から離れ、奇跡の再会を果たした感動的なシーンをお届けしたいと思います✨笑

つくしちゃんの子、うららちゃんをお迎えしたスタッフのFさん☆

先日公園をお散歩していたらなんと…!

うららちゃんのお姉ちゃんとばったり出会ったそうで❣️

お話しているうちに姉妹だとわかって盛りあがったとか😆

何この子?!あたちに近寄らないで!!と今にも喋りだしそうな表情です😂

 

更に!!

以前ラビングにいたアマンダちゃんの娘、アロハちゃんともばったり😮

上手にこんにちは出来ました💖

こんなにも近くでばったり出会うなんて、本当に奇跡の再会ですね✨

お写真ありがとうございました😊

 

最後は、うららちゃんたちのお母さんのつくしちゃんと仲良しこよししていたシャネルちゃんでお別れです♡

こうしてみると娘さん達ママにそっくり😂

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました!

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫