日別アーカイブ: 2021年6月15日

お便り✉️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

今日も心温まるお便りを頂きましたのでご紹介したいと思います✨

まずはりなっ子のベッキーちゃん🐶

スリッパを持ってきちゃってます💦

いつもおしゃれなお洋服を着せてもらっていて羨ましい限りです☺️

お次はラビングではあんこちゃん今の名前はアリスちゃん🐶

先住犬のこと仲良くぬくぬくしてます❤️

最後はおちゃめちゃんとモカちゃん🐶

見つめあって何を語り合ってるんでしょう?😂

仲良しなのが伝わります☺️

もうすっかり仲良し姉妹です✨

皆様素敵なお便りありがとうございました⭐️

 

ラビングでは里親様を募集している子達もおりますので、気になる方は是非お問い合わせください!

⚠️緊急事態宣言発令中の為確実にご検討頂ける方のみの見学予約を承っております⚠️

最後までブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームを宜しくお願い致します♪