日別アーカイブ: 2021年6月2日

すやぁー💤〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

今日は皆様が気持ち良い眠りにつけるように

犬達の可愛い寝顔ショットをお届けしますね☺️❣️笑

 

まずはペレシュっ子🐶

同じような格好して爆睡です😪

もう少ししたら販売開始になりますのでもうしばらくお待ちください☺️

お次はキャンディっ子🍬

カメラ向けたら目開いちゃいました😭

でも眠そうな顔もかわいい❤️

お次はボストンちゃん🐶

イビキかくほど爆睡でした😂

最後はキャバリアの男の子🐶

その手はなぁに??と聞きたくなるような寝方でした😆笑

いかがだったでしょうか??

快適な睡眠になりそうですよね?☺️笑

好評でしたら第二段もしたいと思います😏

 

最後までブログをご覧頂きありがとうございました✨

⚠️緊急事態宣言発令中の為確実にご検討頂ける方のみの見学予約を承っております⚠️

これからもラビングホームを宜しくお願い致します⭐️