日別アーカイブ: 2021年6月20日

ペット紹介✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

今日もやって参りましたこちらの企画💁‍♀️!

第三弾はHさん家の愛犬ちゃん達です🐶

まずは、マルチーズ✖️ミニチュアダックスフンドのMIXの女の子マロンちゃん🎀

得意技は匍匐前進でお転婆な性格のあざと女子らしいです😂

この上目遣いもあざといですね😏

お次はヨークシャテリアの男の子トルテ君⭐️

寂しがり屋さん➕甘えん坊さんで意地でも膝の上に乗ってくる我儘ボーイらしいです☺️

この籠の中がお気に入りらしく、おやつをもらったら必ずここで食べる程らしいです😂

安心できる場所があるのは大切なことですね❤️

以上Hさんの愛犬紹介でした✨

マロンちゃんトルテ君ご出演ありがとうございました☀️笑

また第四段もお楽しみに♪

最後までブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームを宜しくお願い致します😊