日別アーカイブ: 2021年6月26日

キャバリア特集🐶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

今日はキャバリア特集でお送りしたいと思います♪

まずご報告ですが、キャバリアのルルちゃん無事にお産終わりました✨

躍動感たっぷりの写真しかなかったです😂

落ち着いたら赤ちゃんの写真アップしますね♪

 

そして2週間程前に出産したロッタちゃん🐶

初めての出産でしたが、しっかり子育てしてくれていてすくすくと成長してくれています👶

もうそろそろ目が開いてくる頃なので楽しみです♪

 

そしてこちらはすやすや仲良く眠るピノっ子🐶

重なりあって仲良しです☺️❤️

 

最後はばっちりカメラ目線のななみちゃんとすんごい見切れてしまったトライの女の子チャチャちゃんで終わりたいと思います♪

チャチャちゃんとピノっ子はご家族様募集中ですので気になった方は是非お問い合わせ下さい✨

最後までブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームを宜しくお願い致します⭐️