日別アーカイブ: 2021年6月25日

チワワっ子♡〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは💫

本当に可愛くてたまらないチビチワワ達の魅力をぜひみなさんにお伝えしたい!!と思い、動き回るちびっ子を頑張って撮ったのでご紹介させてください。笑

まずはコカっ子兄弟とキャンディっ子✨

ひとりだけブレていないのがキャンディっ子🍬

ピカ美ちゃんという名前です😂

名付け親はSさん。笑

お父さんはピカデリーくんです❣️

もこもこころころで人懐っこさ最強のかわい子ちゃん💕

こちらはコカっ子3兄弟😆

お名前は、コモルー、コリンク、コンパンです☺️

お気づきの方もいらっしゃるでしょうか…

そう、コが付くポケモンからとりました(笑)

口笛や色んな音を出して頑張って撮りましたが、みんながブレていないのは撮れず、、、

元気の良さが伝われば幸いです😌笑

ひとたびサークルの中に手を入れれば、池の鯉のように食らいついてきます😂

一生この中で過ごしたいと願うわたしでした。笑

 

お次はペレシュっ子姉妹😍

通称ぺっ子ちゃんです🐶

なんて美人さんなんでしょう✨

こんなうるうるな瞳で見つめられて惚れない人がいるでしょうか!?笑

座り方が個性的😆

その上目遣い、たまりません😳

ちなみに、ぺっ子姉妹のお名前はペチュニアちゃんとペトレアちゃん🌼.*

お花のように愛らしいふたりでした😊

 

みんなのこれからの成長が楽しみです💕

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫