日別アーカイブ: 2021年6月24日

ペット紹介⭐️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

大好評のこちらの企画!!

第四段スタッフペット紹介👏やっていきたいと思います😄笑

第四段のスタッフはたまにブログに登場するNさんです✨

Nさん家には2頭の愛犬ちゃん達がいます❤️

まずはゴールデンレトリバーのアラン君🐶

見てくださいこの素敵な瞳❤️

、、、ていう冗談はさておき、とってもお利口さんでイケメンなんですよ☺️

今年で10歳のアラン君🐶

まだまだ長生きしてね☀️

2匹目の愛犬ちゃんは、アメリカンコッカースパニエルのマッシュ君⭐️

食いしん坊さんで元気いっぱいの2歳の男の子です♪

写真みるだけでお転婆さんでやんちゃ坊主なのが伝わりますよね✨

まだまだ子供っぽいあどけない感じがまた可愛いです❤️

以上Nさん家のペット紹介でした♪

第五段もお楽しみに😊

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームを宜しくお願い致します✨