リサっ子💫〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは😊

本日は、お久しぶりの登場☺️

リサっ子兄弟のリガトーニくん&リエットくんです❣️

先日お風呂に入ったふたり✨

じーっと大人しくしてくれているリエットくん💗

いつも元気いっぱいやんちゃなリエットくんですが、シャンプー中はとってもお利口さんでした💗

そんな様子をボックスドライヤーの中から見ているリガトーニくん(笑)

同じブレンハイムだからというのもありますが、動きや目つき、全てが本当にママとそっくりなんです😂

たまたまお座りしているところを撮れましたが、実はずっと出して〜!!と騒いでいたやんちゃボーイ😥笑

この動きもまたリサちゃんそっくりで、、、笑

遺伝って凄いなあと感じました😌

 

最後はおまけのスペードくん♠

スペードくん、とっても可愛いお顔なんですが…

色の入り方なのか、写真に撮るとどうしても変なお顔に写ってしまうんです😂

これでも可愛いんですが、実物と比べるとフフっと笑いが出るほど(笑)

みんなの可愛いところを伝えるのがわたしの仕事なのにとっても悔しいです😭笑

スペードくん、実物の方が可愛いので気になる方はぜひ会いにいらしてください🌸

本日ご紹介したみんな、ご家族様募集中です☺️💓

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💫

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨