お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは💫

本日は素敵なお便りをご紹介です💗

讓渡会メンバーだったマルチーズのまるちゃん❣️

前回は避妊手術後の様子をお便りで頂きましたが、術後のカラーが取れたそうです✨

ふたり仲良くお揃いのお洋服を着てお外遊び☺️💫

カラーから解放されてすっきりだね❣️

良い笑顔です💗

とっても楽しそうに駆け回るまるちゃん😆

お耳がぴょんぴょんしてて可愛すぎます😂💓

本当にシニアとは思えない元気の良さ💪✨

これからも仔犬のような無邪気さでいてほしいですね😌💖

可愛いお便りありがとうございました💫

またお待ちしております💕

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨