お誕生日🎉〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは😊

本日1/5は、つくしっ子の椿ちゃんのお誕生日でした👏

お祝いにおやつをもらった椿ちゃん💗

少し固くて食べにくそうにしていたので、小さくしてあげようとおやつを取ろうとしたのに全く離しません(笑)

Fさんとの取り合いが続きます😂

どうしても離したくない椿ちゃん、強いです💪笑

この後、無事回収し小さくしてあげて食べることが出来ました❣️

新世代のみんなを引っ張るリーダーになるであろう椿ちゃん💫

これからがとっても楽しみです💗

椿ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう✨

素敵な1年になるようにお手伝いさせてね😆💓

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました🌸

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊