ベビーたち♡〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは💫

本日は、可愛い可愛いベビーたちをご紹介です❣️

まずはリサっ子💗

今にも睡魔に負けそうなリサちゃんと元気いっぱいなちびっこ☺️

食欲旺盛、好奇心旺盛なやんちゃボーイたちです☆

 

お次はラブリー家💕

美人3姉妹💗

ラブリーっ子たちは愛嬌たっぷりです😍

 

こちらはモルツベビー😆

おばあちゃんのモカちゃんからの血を受け継ぎ、早くも運動神経抜群なルビーの子が脱走していてひとり不在ですが、、、笑

ブレンとトライは男の子、ルビーとブラタンは女の子の4兄妹😳💓

 

そしてそして、モコちゃん家💗

子どもたちはいつもママにべったり💕

離乳食も始まり、すくすく成長中です💫

 

こちらはレモンちゃんとパズくんの子どもたち✨

1番上の子、パズくんにそっくりだと思うのはわたしだけでしょうか?!

フォーンのふたりはいつも激しめのじゃれあいをしています😂

 

リサっ子、ラブリーっ子は現在ご家族様募集中です❣️

モコっ子、モルツっ子、レモンっ子はもう少し先になりますのでご案内開始をお楽しみに☺️✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸