お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

本日は、2件の素敵なお便りをご紹介致します💕

 

まずはエバっ子のそうくん💗

巣立った時は小さかったそうくんも3.2kgになりました☺️💫

最近はゲージから脱走することも覚えたそうです😨

元気が良くて何よりですね💪✨

どっちがぬいぐるみかな?💕と言いたくなるほどまんまるで可愛いそうくん❣️

エバちゃんにそっくりです😆💓

 

兄妹のカヲルくん、レイちゃんも元気ですよー💗

こちらのお写真はカヲルくん、ご家族様募集中です💫

 

お次はハイジっ子のコークくん😍

さすがハイジちゃんの子、美形さんですね😭✨

艶のある黒毛の高級感もすごくてまるでモデルさんのよう✨

 

お母さんはまだまだ子どものようにおもちゃで遊んでますよ😆笑

ハイジちゃんとコークくんもとっても似てますね😲✨

 

そうくん、コークくん、可愛いお写真ありがとうございました❣️

またいつでもお待ちしております🌸

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫