お誕生日💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

本日、11/24はスペンサーくんの4歳のお誕生日でした👏✨

最近はなかなか時間が取れず、撮影出来なかったみんなの誕生日💦

今日は久しぶりにお誕生日セットで写真を撮れて良かったです💗

おやつの砂肝をもらったスペンサーくん💫

警戒心強めな彼は、お部屋に戻るまで食べませんでした(笑)

普段はクールなスペンサーくんもペロリとこの表情😋

ちょっとしゃくれたようなこのお顔、個人的にとってもツボです😂💕

スペンサーくん、お誕生日おめでとう❣️

これからも仲良くしようね✊✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸