すやすや😪〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は可愛いわんこたちの寝顔特集です😳💓

こちらはテンちゃんっ子❣️

むちむちになってきてどんどん可愛さが増してきています😆

みんなで固まって寝ている姿、癒し成分たっぷりです💕

 

お次はピカデリーくん☺️

ゲージに片手を添えてあざとい寝姿🙈

ズームしたので画質が悪いですがとっても可愛いピカちゃんでした😂

 

可愛いだけじゃないのが寝顔❕❕

こちらはリサっ子ちゃん💫

綺麗な白目です😂

トライの子もそろそろ落ちそうな目をしてますね(笑)

 

更にモコちゃんもこの白目😨

寝てるの?!何かあったの?!と心配になるほどの白目でしばらく観察していましたが、しっかり寝てました😂

いつも子育てお疲れ様😌

 

寝てはいませんが、変顔繋がり最後はチロくん✨

以前ご紹介したリーフくんを超える破壊力です😂

普段の可愛いお顔からはとても想像のつかないすごい顔😱笑

犬ではない別の何かになってしまったようです…(笑)

 

すやすや眠る可愛い顔も、白目になっちゃった爆睡顔も、ふとした時に見る変顔も、全てひっくるめて愛しいですね💕

これからもみんなの色んな表情を見せて頂こうと思います❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸