赤ちゃん♡~福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは☺️

先日お産のご報告をさせて頂いたシーズーのエバちゃんベイビー💕

可愛い親子ショットが撮れたので早速みなさまにお届けです😆💓

ガサガサと袋の音をたてると、瞬速で反応するエバちゃん。笑

立派なお母さんしてます✨

赤ちゃんを小脇に抱えてチラリ😂

どんな子達に育つのかとっても楽しみです❣️

 

こちらは育児疲れ中のロッタちゃん(笑)

虚無でした…(笑)

ロッちゃんの赤ちゃんもすくすく成長中♪

最近うっすら目が開いてきたんです💕

大きくなったらたくさん遊ぼうね❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊