ドッグラン♪〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは⭐️

今日はドッグランでの日々の様子を皆様にお伝えしていきたいと思います♪

まずは綺麗に整列して外の様子を伺う仔犬達🐶

上手に整列できました😂

お次はフレブルちゃんの満面の笑み😆

ボストンのりんっこちゃんの笑顔も見れました😂

ナイススマイルー😁✨笑

同じくボストンのプラダちゃんは、おもちゃに夢中で目が飛び出そうに😳笑

最後はコッカーのロク君🐶

ブラッシング中のワンショットですが、立髪になってて可愛いかったです😂❤️

 

昨日報告致しましたシーズーのエバちゃんですが、無事にお産終わって4頭の赤ちゃんが産まれました⭐️

写真はまた後日あげますのでお楽しみに♪

最後までブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームを宜しくお願い致します♪