こんにちは☺️

蒸し暑かったり自粛ムードだったり大変な毎日ですが、本日もブログを通して少しでも皆様に癒しをお届け出来ればと思います😊

 

可愛い盛りのキャンディっ子とコカっ子ちゃん❣️

本日はシャンプーをして綺麗になりました✨

これはドライヤーを設置して温風を回すプールのようなものなんです!

便利ですよね✨

この子達は元気すぎて脱走ばかりしてましたが、、、笑

そんなところもまた可愛いです💓

 

甘えん坊のクロエちゃん💫

他の子の爪切りをしていたらずっとかまって攻撃をしてきたので、抱っこしたら大人しくなりました(笑)

そんな様子をなんとも言えない表情で見守るガンタンちゃん😆

この後しっかりかまちょしてきました😍

 

こちらは兄妹の中で1ばん大きいかもめっ子くん❣️

4.1kgになりました✨

かもめっ子たちはスケールの上でじっとしていてくれたのでスピーディな身体測定が出来ました☺️

毎日のケアや身体チェック、大事ですね✊

かもめっ子、ご家族様募集中ですので気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました!

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨