仔犬ちゃん✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは⭐️

今日は最近撮れた仔犬達の萌きゅんショットをお届けしたいと思います☺️

まずはシャンプー仕立てでモフモフになったアプリコットのトイプー君☀️

ぬいぐるみみたいですよね❤️

カメラ目線も頂きました♪

お次は永遠のアイドル、チワワのエンジェルちゃん✨

ご覧下さいこの美貌をと言わんばかりの萌きゅんショット❤️

本当美人さんです❤️

お次はカモメっ子の上目遣いショット✨

トリミングしてもらってたんですがビビりまくって助けてーという目で見つめられました笑

綺麗になってスッキリしたね⭐️

最後はピノっ子の白目ショットで終わりたいと思います☀️

今日載せた子みんなご家族様募集中の子達ですので気になる子がおりましたら是非お問い合わせ下さい☺️

⚠️緊急事態宣言発令中の為確実にご検討頂ける方のみの見学予約を承っております⚠️

最後までブログをご覧頂きありがとうございました⭐️

これからもラビングホームを宜しくお願い致します♪