オフショット☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは💫

本日は子犬紹介を更新しましたので、撮影のオフショットをご紹介したいと思います♡

 

最初は茶々ちゃん💕

瞬きの瞬間を捉えてしまいました(笑)

 

続いてはぽんずくん☆

今可愛い顔してるよ〜!!ってシャッターを切ったら毎回半目で、、、笑

今回1番撮影枚数が多かったかもしれないです😂

 

こちらの細目はチョコタンくん❣️

普段はとっても可愛いお顔ですが、細めになるとまるで別の子みたいです😂

 

最後はキャバリアのかわい子ちゃん💓

すごく可愛い写真ですが、端っこに寄りすぎて仔犬紹介の方には載せれませんでした😢

撮影者の技術不足です…精進します。笑

撮影の合間に毛糸で遊んでいる姿もパシャリ📷

好奇心旺盛です❣️

 

仔犬紹介は他の子もアップしていますのでぜひご覧下さい☺️

気になる子がいましたら、お気軽にお問い合わせください✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫