にっこり笑顔☺️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんにちは😊

本日は、ドッグラン中に見かけたみんなの可愛い笑顔特集です❣️

正確には暑くて舌を出してるだけですが、、、笑

 

美人なハイジちゃん、女優さんのような表情ですね✨

怒ると怖いと噂のハイジちゃんですが、普段は温厚でとても可愛いです💕

 

続きまして、ナナちゃん💫

ナナちゃんはすごくおっとりしていて、いつもみんなが騒いでいるのも気にせずすやすや寝ています(笑)

 

こちらはシャネルちゃん💗

シャネルちゃんはラビングでも1位2位を争うほどの甘えん坊さんです💓

以前、コンバット満さんがYouTubeの撮影に来てくださった時も初対面で甘えておりました😂💕

 

この躍動感ある笑顔はスペンサーくん😂

すごく楽しそうです✨

スペンサーくんはあまり寄ってきてくれないので、今年こそはもっと仲良くなりたいですね😤

 

最後は、おとまるくんと遊んでいた時に現れた乱入者のお写真で🐶

一体、まだまだ仔犬のおとまるくんにそんな大人気ないことをするのは誰でしょうか?!笑

犯人はアルドくん!

ヤキモチを妬いて割り込んできました!笑

このあとおとまるくんは、しょぼんとしてどこかへ去っていきました😢笑

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨