チワワの女の子達🎀〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは⭐️

今日はチワワの女の子達をご紹介したいと思います♪

まずは、遠くからこちらの様子を伺うフォーチュンちゃん🐶

とってもびびりさんなんです😂

写真撮られてるのが嫌だったのか、スタッフのお股の間にすっぽり入って一時出てきてくれませんでした😢

でもそんなとこも可愛いらしいです❤️

お次は美人さんのロンちゃん🐶

人見知りなんですが、慣れるととっても甘えん坊さんなんです☺️

撫でてないと写真撮らせてくれないくらいかまちょでした❤️きゅん

お次はサクラちゃん🌸

私的に動きがツボで、ちょっと変わり者さんですがまたそんなとこが可愛いんです❤️

最後は見事な立ちっぷりのソラちゃんで終わりたいと思います♪

最後までブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームを宜しくお願い致します!