美人さん✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

本日は、(個人的)美人チワワちゃんTOP3のご紹介をしたいと思います✨

 

まずはアリスちゃん💓

アリスちゃん、今もとっても美人さんですが、小さい頃も本当に可愛くて、こんなに可愛い子見たことない…!!!と思うほどの可愛さでした😆💕

 

お次はデアリメイドちゃん❣️

わたしの推しメンNO.1👑笑

デアリちゃんは、ラックの下などに潜り込むのが好きで、いつも出て来れんくなるよ!とみんなに注意されています。笑

 

そして、ラビング1の美人?!ロンちゃん✨

ロンちゃんに初めて会った時はその美人さに驚きました…(笑)

少し人見知りな面もありますが、とっても甘えん坊でたまらないです😆💓💓

 

みなさんの推しメンはいましたか?✨

次回はイケメンシリーズもお送りしたいと思います😤笑

 

最後は、シャンプー後にもこもこふわふわぬいぐるみになったプードルツインズでお別れです😳

トゥモローちゃんとこはくちゃん💫

いい笑顔です☺️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました!

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊