ベイビー’s👶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは⭐️

今日は可愛い可愛いベビちゃん’S達で皆様を癒していきたいと思います❤️

まずはキャバリアのピノっ子🐶

このルビーちゃん浮いてるように見えませんか?😳

でもよーく見たらご飯食べた後のお皿の上に綺麗に乗っかって爆睡してるんです😂

仲良し兄弟なので水飲む時も同時です😆笑

お次はチワワのコカッ子&キャンディっ子🐶

ばっちりなカメラ目線頂きました🙆‍♀️✨

こちらのツーショットは兄弟に見せかけて、左はキャンディっ子右はコカっ子です☺️

キャンディっ子は一人っ子なのでコカっ子兄弟達と一緒に紛れてます😆

最後は綺麗に器にはまるペレシュっ子で締めたいと思います♪

ピノっ子、コカっ子は仔犬紹介に載ってるので気になる方は是非覗きに行ってみてください♪

⚠️緊急事態宣言発令中の為確実にご検討頂ける方のみのご予約を承っております⚠️

最後までブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームを宜しくお願い致します⭐️