やんちゃ3兄妹☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は面白い様子を見せてくれたモルツっ子兄妹をご紹介です❣️

昨日のルミルちゃんと同じく、カメラにびびる御三方…(笑)

写真を撮るためズームしてますが、そこそこ離れた距離におりました😂

ずーっと警戒されていたので、おもちゃをあげてみることに💡

おもちゃは気になるけど、警戒も怠りません😤

この時も1メートルほど離れたところに座っておりました(笑)

獲物をゲットしたら即座に散っていくモルツっ子たち😂

このブレ感でその素早さが伝わったでしょうか…笑

いつもはこちらが困るほどやんちゃな兄妹たちですが、可愛らしい一面も見れました💗

少しでも近づけばこの通り😅

しっかりカメラ目線なモデルさんも1名いらっしゃいますが、隅っこで目を合わせないようそっぽを向かれてしまいました😭笑

この後はしっかりと手ぶらで遊ばせてもらったので許してください!笑

 

男の子ふたり(ブレン・トライ)は現在ご家族様募集中です✨

気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します❣️