日別アーカイブ: 2022年2月13日

日常☺️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌃

本日はドッグランでの日常をお届けです❣️

最近お外デビューをしたちびっこ☆

しょうこっ子のシンバくんです💕

すごい勢いで寄ってきてくれたので躍動感たっぷりの写真が撮れました😂💓

こちらも最近デビューしたレモンっ子のレモネード&スカッシュくん☺️

本当にママそっくり👀✨

最初はおどおどしていましたが、今は楽しんでくれているみたいで安心しました😌💕

まんまるフォルムが魅力的なスペードくん♠

あ、足が短い…!笑

マズルの詰まった丸顔に短いあんよ、最高に可愛いですね😆💓

シンバくん、レモネードくん、スカッシュくんはご家族様募集中です✨

続いては大人組❣️

甘えん坊なセシルちゃんとエバちゃん💕

エバちゃん、撫でられ順番待ちです😤笑

噂のレモンちゃん登場✨笑

後ろでバッチリカメラ目線を決めてくれたのはラテちゃんです😆

ラテちゃんも人が大好きな甘えん坊さん💗

触って触って〜と飛びついてきます😂💕

最後はデアリメイドちゃん💓

まるでアザラシのようなフォルム(*﹏*๑)笑

そんなところも可愛いんですが、身体にはあまり良くないのでダイエットに励んで頂きたいと思います😤

一緒に頑張ろうね💪

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨