日別アーカイブ: 2022年2月19日

触覚❔〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

最近、ラビングホームに触覚が生えてきた謎の生き物が現れました、、、

 

その名もビビちゃん❣️

モデルさんのようなお顔のかしげ方、あざと可愛い〜💕

皆様お気づきですか…?

お耳の付け根あたりに、触覚のようなぴょこんとした毛が😆✨

静電気なのか、最近触覚が生えてきたのに気付き、思わずお写真をお願いしました😤

実はあのモデルさんのようなショットの裏には、わたしとビビちゃんの格闘があり。笑

なかなか上手く撮れず、お目目をつぶったブレブレのペロンショットも😂

触覚撮らせて〜と言ってみたら、飛んで逃げてしまったり。。。笑

完全に遊ばれてしまいました😂

そんなわたしたちの姿を真顔で見つめる美人さんも(笑)

リサちゃんです😆

リサちゃんも若干触覚が生えかけてますね👀

何してるの?と言いたげなリサちゃん、そんな目で見ないで🙈

皆様によりみんなの可愛さを伝えられるよう、カメラのアングルや目線をもらうための呼び掛けなど、たまに奇行に出ているので暖かい目で見守っていただきたいと思います…笑

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します❣️