日別アーカイブ: 2022年2月10日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌃

本日はお久しぶりのお便りのご紹介です💫

先日新しいおうちへ巣立って行ったコメっ子のうめくん💕

新しいお名前はバグーくんです✨

素敵なお名前ですね😆

なんと言ってもバグーくんのご家族様、お写真を撮るのが上手すぎます😂✨

これは本当にあのうめくんなのか…?と思うほど(笑)、モデルさんのような素敵なショット☆

実はこのお方、ひっそりと宇宙人と呼ばれていたこともあるのですが…

ご家族様のInstagramを拝見させていただいたら宇宙人系チワワと紹介があり、クスッとしてしまいました😂✨

ご家族様になでなでしてもらって気持ちよさそうなお顔💕

この姿、本当にママにそっくりです👀

兄妹の中でも控えめで、大人しい性格だったバグーくん☺️

既にトイレもきちんとシーツの上で出来るそうです✨

お利口さん❣️

このにやけたようなお顔もママ譲りですね😂💓

とっても素敵なご家族様とのご縁に感謝です😌

可愛すぎるお写真ありがとうございました✨

 

バグーくんの姉妹、おかかちゃんとめんたいちゃんは現在ご家族様募集中です☺️

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、コメっ子はお母さんが米なのでおにぎりの具シリーズで名付けました😆笑

お父さんはレオンくん❣️

どちらも美男美女な両親ですよ💓

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸