この時期ならでは👶💕〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は、赤ちゃんの時期ならではの可愛い姿をご紹介です❣️

 

赤ちゃんといえば…

ミルク!

新しいご家族様と出会う頃には完全に離乳しているので、自宅での出産など以外ではなかなか見ることはないですよね✨

兄妹とのおっぱい争奪戦に負けてしまう子などは人の手でミルクをあげています👶

一生懸命哺乳瓶をくわえるワルツっ子💗

ものすごい勢いで飲んでくれます😂

お腹もいっぱいになりうとうと😪

自分も子育て経験があるので、産後のミルクをあげていた頃を思い出して懐かしくなりました(笑)

哺乳瓶をくわえるお口がたまりません😭💕

 

こちらはアリスっ子❣️

夢の中でおっぱい飲んでるのかな?💓

この独特な舌の形、今の時期しか見ることが出来ないのでとっても貴重です✨

きっとこの子は食いしん坊になるでしょう😋笑

 

最後は、完全にリラックスしてヘソ天白目な金之助くんでお別れです☺️💗

だらんと垂れたお耳となんともいえない寝顔😂

変な顔をしていても愛おしいですね💕

 

みんなすくすく大きくなーれ❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊