日別アーカイブ: 2022年2月4日

お泊まり💗~福岡ブリーダーラビングホーム~

こんばんは🌃

先日、クロエちゃんがNさん宅でお泊まりトリミングをしてもらいました✨

まんまる可愛くなったクロエちゃん💓

すっかりくつろいでます😆

マロンっ子のまりもちゃんも一緒です☺

アランくんの上に乗ると小ささ際立ちますね😂

普段からとっても穏やかで優しいアランくん、まりもちゃんに何をされてもじっとしていてくれます😊

11歳差の絡み、おじいちゃんと孫のようですね😌💕

奇跡の一枚✨

まりもちゃんのジャンピングショット💫

まるでフィギュアスケート選手のようなポーズですね(笑)

クロエちゃん、まりもちゃんの遊び相手になってくれてとってもよいお姉さんだったみたいです😁

今朝はおうちから帰りたくなかったのか、逃げ回っていたそう😂

Nさん宅は居心地がよかったんだね😌

またお泊まり会してください💕笑

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫