日別アーカイブ: 2022年2月27日

Boyz☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☺️

本日はラビングホームのイケメンたちをご紹介です❣️

まずはケンシロウくん💗

お鼻のピンクがトレードマーク😆

くりくりおめめでとっても可愛いお顔のケンシロウくんです💕

ケンシロウくん、犬同士では気が強い部分もありますが、とっても甘えん坊さんなんです💓

髪の毛も大好きで、ケンシロウくんの前でしゃがむと狙われます😂

 

お次はルイくん❣️

ルイくん、普段は大人しくお利口さんですが、おもちゃを持つと活発な男の子☆

おもちゃを投げた後に他のことをしていると、おもちゃを咥えて下からじっと見つめて訴えかけられます(笑)

そろそろ産まれるトゥモローちゃんの子はルイくんがお父さんです💓

 

こちらはジャイくん☺️

実はジャイくん、なかなか人に寄り付いてくれません😭

それでも他の子を触っていると近くにきてみたりはするのですが、手を伸ばすとおちょくるように逃げたり😂

もっと仲良くなりたいものです😫

 

最後はきんときくん💗

触って〜と飛んできて、お耳がダンボみたいです😂💕

キャバリア男子の中では1番の甘えん坊さんかもしれません👀

ヤキモチ焼きなので、他の子と遊んでいると押し退けて割り込んできます(笑)

きんときくんは、現在ご家族様募集中のリアンっ子のお父さんです❣️

そばかす模様がとっても可愛いですよ😍💕

仔犬紹介もぜひご覧下さい😌

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームをよろしくお願い致します☺️