日別アーカイブ: 2022年2月14日

更新☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

オレオっ子と白トイプーさんの仔犬紹介アップしております❣️

本日は載せれなかった写真たちをご紹介です💕

まずはオレオっ子の男の子☆

眉毛が小さめで可愛いお顔です😍

小柄ですがとっても好奇心旺盛な男の子😆

飾りのお花が気になる様子👀

初めての撮影スペースにも臆することなく動き回って、撮るのが大変でした💦笑

すごく可愛いお顔をしていたのに、シャッターを切るったタイミングで目を瞑ってしまいました😭

わたしの力不足です…!!笑

 

お次はトイプーの女の子❣️

こんなに小さいのに立派なプードルさん✨

もっふもふ💕

お顔もとっても可愛いです😘

ウィンクを激写☆笑

さすが女の子、あざといです😏

元気いっぱいで人懐っこく、トイプードルらしい性格をしています☺️✨

そんな白プーちゃん、ニコルっ子の男の子とはじめましてをしてみました😆

最初はお互いあまり興味がなさそうでしたが、しばらくすると遊び出すように💗

なんてことでしょう!女の子を殴るなんて!笑

ふたりとも猫パンチみたいに手をパタパタして遊んでいてとっても面白かったです😂

 

本日ご紹介した子達はみんなご家族様募集中です✨

気になる方はお気軽にお問い合わせください😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました!

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸