日別アーカイブ: 2022年2月22日

デビュー☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

先日、モルツっ子,ラブリーっ子,リアンっ子たちがドッグランデビューをしました✨

本日はそんな初めてのお外での様子をご紹介です💗

ワクチンの関係で仔犬たちはお外に出れるまで少し時間がかかります😫

いつもやんちゃなキャバリアキッズたち、生まれての初めてのお外へ…!

好奇心と恐怖心が入り交じり、気になるけど怖い…でも行きたい!!な様子でした😂

みんなほふく前進のような格好で、見ているわたしたちはほっこり😊

しばらくするとだいぶ慣れてきたようで、各々行きたいところに遊びに行ってました💗

キャバっ子1のお転婆ガール☆

さすがの運動神経抜群なモルツちゃんの子、動きが違います😆笑

お外でたくさん遊んでお疲れモードなキャバっ子たち❣️

みんなで仲良くねんねタイム🐑💤

いつも元気がありあまっていたみんななので、お外に出れるようになって良かったです☺️💕

モルツっ子、ラブリーっ子、リアンっ子たち、ご家族さま募集中です✨

新しいおうちが決まった子もおりますので、仔犬紹介にてご確認頂くか、お気軽にお問い合わせください😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸