美人姉妹💗~福岡ブリーダーラビングホーム~


こんばんは🌃

本日はお久しぶりのルルっ子姉妹の登場です✨

いつも元気いっぱいにこにこなルクルちゃん💓

ドッグランを歩くといつも足下についてくるので蹴ってしまいそうになります(笑)

カメラを向けたらこの笑顔😆

普段はクールビューティなお顔立ちのルクルちゃんですが、楽しそうな表情もとっても可愛いですね😍💕

ママに似て性格も穏やかな人懐っこい子です💓

 

こちらはルミルちゃん💗

カメラが怖かったらしく、とてつもないスピードで逃げられました😂

躍動感溢れるダッシュシーン⭐笑

サバンナで獲物を狩るチーターのようです😼

普段の可愛いお顔からは想像も出来ないほどの険しさ。笑

何度挑戦してもきちんと可愛いお顔を捉えることは出来ませんでした😂

怖がらせてごめんね😭

ルルっ子は現在ご家族様募集中です✨

お気軽にお問い合わせください😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💫

これからもラビングホームをよろしくお願い致します☺