お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは💫

本日も、素敵なお便りが届きましたのでご紹介致します💓

先月、ご家族様の元へ巣立っていったプーさん☺️

新しいお名前はフウ太くんです✨

人参とあひるのおもちゃがお気に入り💖

ご家族様とのお出かけ🚗³₃

ちょこんとバスケットに入った姿可愛すぎます😍

まだ少しお散歩は慣れないようで、少しづつチャレンジしているそうです💫

お膝の上でくつろいだり

先代犬のチワワちゃんのクッションとくつろいだり💕

とっても楽しい毎日を送っているようで😌💓

無駄吠えもせずとってもお利口さんだそうです✨

たくさんお写真を送っていただきありがとうございました💗

またお便りお待ちしております❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨