日別アーカイブ: 2021年8月28日

こんばんは🌙*゚

先日、ふと隣を見たら物凄い寝顔のお嬢様がいらっしゃいました…笑

ワルツっ子のソナタちゃん😆

目や手がずっと動いていて、笑いが止まりませんでした😂笑

 

お次はラテちゃんを抱きしめる椿ちゃん💕

写真を撮るのにふたりで抱っこしてもらったらこの体勢に😂💓

ラテちゃんの顔が強ばっていて、抱きしめていると言うより首を絞めているみたいですね😂

 

本日サマーカットになったのは、イケメンキャバリアの流牙くん✨

これはまだバリカン途中ですが、とってもスッキリして更に可愛くなりました❣️

実は流牙くん、ルルっ子のパパなのです😍

パパ似の美女に育つかもしれませんね😆

 

最後はちょっとだけご報告✨

先日、チョレギっ子が誕生しました💫

ご案内開始までまだまだお時間はありますが、成長を見守っていただけたらと思います♡

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😌

これからもラビングホームをよろしくお願い致します☺️