日別アーカイブ: 2021年8月14日

雨☔〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

昨日から雨が酷く、久留米や佐賀は冠水しているところも多いですね💦

皆様はご無事でしょうか?

広川は特に被害はなく、ひとまず安心です😣

が、今後も充分ご注意が必要ですね😵💦

 

本日は少しバタバタとしておりましたので、最新の写真が撮れず、、、

ここ数日に撮った過去の写真で失礼します🙏

 

こちらは先日ご紹介したペチュニアちゃんの兄弟、ペンタスくん✨

ペンタスくんはどちらかと言えばママ似ですね❣️

ペチュニアちゃんより一回りほど身体の小さなペンタスくんですが、元気さは誰にも負けません💪💪笑

 

こちらはゲージの隙間に挟まって寝ているマロンちゃん😂

絶妙に開いたお口がなんとも言えません(笑)

そんなマロンちゃんを撮っていたら、甘えん坊男子代表グランドくんがアピールしてきました😆

僕にも構って!!と言わんばかりの視線でした😳

左上に見えるのは、幽霊…ではなく、マロンちゃんのおてて😂

いつも近くで掃除をしたりしていると、自慢の長い腕を出してつついてきます😲

マロンちゃんもグランドくんも甘え上手で可愛い😍

 

最後は、爪切り途中に失礼したらとっても顔が長く見える写真になったかぐらちゃん✨

まるで別人のよう😂

何とは言いませんが、犬ではない生き物に見えますね…笑

 

本日ご紹介したペンタスくんはご家族様募集中です❣️

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい💫

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊