日別アーカイブ: 2021年8月12日

デアリっ子💕〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

本日はわたしの推し、デアリメイドちゃんの赤ちゃん特集です❣️笑

 

ワルツっ子と仲良しのデアリっ子💕

いつも重なり合ってすやすや寝ています🐑💤💭

おめめも開いてきました😳💓

お父さん似かな?お母さん似かな?✨

 

お子様を拝借していると、子煩悩なデアリちゃんは赤ちゃんから目を離さずしっかり監視しています😼笑

デアリちゃん、良いママしてくれています😆

むちむちボディでチョコ×レッド?なカラーのデアリっ子、どんな子に育つのか楽しみです😍💖

 

最後は、体重測定の待ちで足の上に収められたガンタンっ子3姉妹でお別れです💗

可愛すぎて悶えました😂

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫