日別アーカイブ: 2021年8月9日

仲良し💓〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

 

本日、お部屋の前を通った時にふと中を覗いてみると、なんとも仲睦まじい姿がありました💕

仲良しキャバリアーズ😆

この御三方、誰かわかりますか?✨

正解は、リサちゃん、ラブリーちゃん、リアンちゃんです😳

隣に大きなカーペットがあるにも関わらず、小さなタオルの上で仲良しねんねしておりました😂

カメラを向けたらリサちゃんに気付かれてしまいましたが💦

とっても可愛い姿を見れてニヤニヤしちゃいました😍笑

 

こちらはガンタンっ子3姉妹💗

みんなで重なり合ってぐっすり😴

見ているだけで心が浄化されます…✨

 

お昼のドッグランでは、リンダちゃんの素敵な写真も撮れました❣️

いつも動きが激しくてなかなかちゃんとした写真が手に入らないリンダちゃんの貴重なショットです😲笑

こんぶくんもにっこり笑顔☺️💓

今日は涼しかったからたくさんお外で遊べたね😆

 

リンダちゃんとこんぶくんはご家族様を募集しております💕

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💫

これからもラビングホームをよろしくお願い致します!