日別アーカイブ: 2021年8月5日

日常☺️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日もラビングホームの可愛い日常をお届けです❣️

 

すくすく成長中のガンタンっ子ちゃん💓

最近よく産箱から脱走しているのですが、、、

脱走途中に力尽きたようでそのまま寝てしまっていました😂

お風呂でだらける人のような格好ですね。笑

 

仲良しねんねしていたのはロンちゃんとリナちゃん😍

カメラを向けたら起きてしまいました😢

邪魔するな!と怒っているようなリナちゃんのお顔😂

起こしてごめんね😅

 

こちらはいつもヘソ天で気持ちよさそうに寝ているデアリメイドちゃん💕

寝起きのぼーっとしたお顔も可愛い😆

いつも子育てお疲れ様です😌✨

 

夏の暑さにも負けず、ドッグランで元気な子たちも❣️

オルガちゃん、お顔はクールに見えますが、とっても人懐っこい甘えんぼさんです💫

まるでTHE DOGのようなドゥッフィーちゃんも撮れました😳

THE DOG、懐かしい…!笑

 

明日はどんな可愛い姿を見せてくれるのか楽しみです😆

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨