日別アーカイブ: 2021年8月15日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは❣️

本日も素敵なお便りのご紹介です😚💕

 

まずは、昨日雨の中お迎えに来ていただいた讓渡会メンバーのトイプーコンビ✨

1日目にしてこの熟睡具合…笑

適応力高すぎます😂

幸せそうな寝顔を見れて安心しました😌💕

素敵なお写真ありがとうございます☺️

 

お次は先日巣立っていったリナっ子のびっくりちゃん💫

ご家族様の膝の上で甘えん坊炸裂😆💕

びっくりちゃん、兄弟の中で1番お父さんのキントキくんに似ているなーと思っていたのですが…

この写真、キントキくんの幼少期なのです👶

そっくりすぎませんか?!笑

この2枚を見た時、小さい頃から似てるー!と興奮しました(笑)

これからたくさん素敵なご家族様と一緒に楽しく過ごしてね❣️

可愛いお写真ありがとうございました💗

 

これからも皆様からの素敵なお写真をお待ちしております✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します☺️