日別アーカイブ: 2021年8月11日

親子✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

突然ですがこの写真、そっくりだと思いませんか?✨

ペっ子のペチュニアちゃんと、お父さんのパッションくん❣️

おでこの形や耳のたれ方、さすが親子です😂

ペチュニアちゃん、成長と共にパパ似になってきました😆

表情も似ていますね😂✨

イケメンなパパに似てとっても美人なペチュニアちゃん💫

抱っこしないと写真がブレブレになってしまう元気の良さはお母さん譲りです。笑

天真爛漫なペチュニアちゃん、兄弟のペンタスくんもご家族様募集中です✨

仔犬紹介の可愛い写真もぜひご覧下さい💕

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😌

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊