日別アーカイブ: 2021年8月3日

どっち似?!〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは✨

以前お産速報でお届けしたアリスっ子達、お目目が開きましたー!😍💓

まつ毛も真っ白です💗

美人さんになる予感✨

こちらはミニアリス💓

タンも出てきて、ますますママ似に😍

フォーンの男の子👦

キリッとしたお目目がハンサム💖

ブラタンの男の子もイケメンくん😆

とっっっっても可愛いあくびも見せてくれました😂💕

可愛すぎて、思わず握り潰してしまいそうです😳笑

赤ちゃん達は本当に癒しですね😢✨

今はママ9割ですが、これからママとパパ、どちらに似るのかもとっても楽しみです😍

 

最後に、おじさんチワワ’Sもどうぞ❣️笑

グランドくん、ボンボンくん、アルドくん、ピカデリーくん💫

シャンプーしてもらって箱ドラの中で待機中、綺麗に整列していたので可愛すぎて思わず撮ってしまいました😆

赤ちゃんも、おじさんも(笑)、それぞれの可愛さがあっていいですね✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します!