日別アーカイブ: 2021年8月25日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは💫

またまた素敵なお便りたくさん頂いております❣️

 

先日ご家族様の元へ巣立っていったリッキーくん☺️

新しいお名前はレディくんになりました✨

上手に両手で押さえてガジガジ😤

なんとも言えない表情がたまりません😂✨

たくさん遊んだ後は、こんな可愛い寝顔も見せてくれました💕

こちら、一緒に写っているのはなんとハムスターさん🐹!

長毛種のふさふさ感が素敵です✨

これからも仲良く過ごしてね😆💖

たくさんのお写真ありがとうございました❣️

 

お次は麦ちゃん☺️

ラビングではプリッツちゃんと呼ばれていた麦ちゃん、先日1歳を迎えました🎉🎊🎉

大きなおもちゃを咥えてとっても楽しそうです😆✨

麦ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう💓

楽しい1年を過ごしてね😊

素敵なお写真ありがとうございました💫

 

みんなの楽しそうな姿や成長した姿を見れるのが本当に楽しみで、毎日お便り来てないかなーとわくわくしております😌💕

皆様からのお便り、いつでも何度でも!

お待ちしております❣️笑

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨