お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは❣️

本日も、素敵なお便りを頂きましたのでご紹介致します☺️

おちゃめちゃん&モカちゃん💕

先日のモカちゃんのお誕生日に、おっきなお肉を買ってもらったみたいです✨

お肉は豪華なバースデープレートに💓

とっても美味しそうです…!!羨ましい✨

 

ご飯のあとは、デザートもしっかりいただきます❣️

待ちきれない様子のおふたり😳

素敵なお誕生日を過ごせたようで良かったです💕

 

そしてそして、トリミングをしてもらったおちゃめちゃんとモカちゃん😆

フサフサのゴージャスな毛を持つおちゃめちゃん❣️

夏なので、すっきりサマーカットに✨

モカちゃんもとってもおりこうさん☺️

ふたりとも上手にトリミングさせてくれたそうです✨

幸せそうなふたりのお写真見れてとっても嬉しいです😆💕

素敵なお便りありがとうございました😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💫

これからもラビングホームをよろしくお願い致します☺️