初めての💉〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは☺️

先日、ロッタっ子兄弟初めてのワクチンでした💉

ロタローくんは無反応😲

おりこうさんでした♡

 

ロジローくんはと言いますと、、、

見てくださいこのパニック具合を😂

面白いお顔が撮れましたありがとう😂✨

暴れてもしっかり素早く注射を打てる獣医さんは本当にすごいなと思いました(笑)

 

そして💉3回目の方々は…!

ピカ美ちゃんは遠い目をしています😂

ラテちゃんは一点を見つめて現実逃避でもしているのでしょうか、、、笑

3回目ともなると心を無にする達人になるようですね💪

みんなワクチンお疲れ様でした😌

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨