女の闘い…👊〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんにちは🐶

連日、ラビングホームでは女の闘いが繰り広げられています🔥

いつもおもちゃを取り合っているパールちゃんとバニラちゃん😂

喧嘩をする訳でもなく、睨み合いが続いています😨

まさに女の闘いです…笑

勝者はバニラちゃん👏

絶対におもちゃは渡しません👊笑

わたしも遊びたいんだけど…と切ない顔で訴えてくるパールちゃん。笑

ふたりとも、おもちゃはたくさんあるから仲良くしてね😂

 

おもちゃといえば、ラビング1おもちゃ大好きなサスケくん❣️

先日、新しいおもちゃを貰ってルンルンでした💕

引っ張り合いで本気です💪

ずっとテンションが上がっていて、写真を撮らせてくれませんでした😂

サスケくんの楽しそうな姿を見ると、また新しいおもちゃ買ってあげよう…!と貢ぎたくなってしまいますね😳笑

いつも楽しそうに遊んでくれてありがとう😆

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨