こんばんは🌙*゚

本日のトリミング中の様子をご紹介です💗

まずはロクくん☺️!

顔周りが全く伸びないロクくん( °_° )

髪の毛みたいに伸びてたので綺麗にブローしたら、カツラみたいになっちゃいました😂✨

綺麗なセンター分け(笑)

アフガンハウンドみたいですね👀

そろそろちょんまげに出来る時期✨

 

こちらはレモンっ子兄弟💕

おしりを乾かす時、乾かしやすい姿勢をとってくれました✨

レモネードくんは怖がってわたしの手にべったり(笑)

2人ともビビりさんなのですが、レモンちゃんを洗う時と全く同じ怖がり方をするので親子だなあと改めて実感しました😂

パズくんにもレモンちゃんにもそっくりでとっても可愛いレモンっ子兄弟💞

現在ご家族様募集中です💓

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😌

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸