日別アーカイブ: 2022年4月22日

GWイベント☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

先日お知らせしたGWのイベントは、5/3,5/4の日程で開催することに決まりました✨

3日は里親様募集中の引退した子達、4日が仔犬たちの見学会となります❣️

今日は、前回載せれなかったメンバーを一部ご紹介です💞

 

レモンっ子のスカッシュくん&モルツっ子のスパイダーくん☆

可愛い仲良しショットです❣️

スカッシュくんはビビりさんですが、見ているだけで癒される存在😂💕

スパイダーくんは運動神経もよく、活発すぎてヒヤヒヤしちゃうくらい元気な子です😆

 

こちら1番右でカメラ目線を決めるのはオレオっ子のシルクちゃん💗

ぞうさんを大事そうに抱えていますね😌

シルクちゃんは人が大好きな甘えん坊さんです💕

 

しょうこっ子のシンバくん☺️

可愛らしい性格でひっそりと人気者な、おもちゃが大好きな子😆

ママにそっくりです😂

 

最後はモコっ子兄妹💞

シャンプー後のお写真で失礼します😳

男の子はモン太くん☆

スカッシュくんのことが大好きすぎて、近くにいないと奇声を発して呼び戻すほど(笑)

可愛い寂しがり屋さんです😌

 

女の子はももえちゃん🌸

ちびっこグループの中でも末っ子感の強い控えめな性格です💗

モコっ子はふたりともかなりのビビりさんなのですが、そこがまた可愛くて庇護欲を掻き立てられますね😤笑

 

今回は小さすぎる子はお留守番が心配だな、などとお悩みの方にもご安心いただける月齢の子たちのご紹介でした✨

まだまだ紹介しきれていない子達もおりますので、気になる方はInstagramなどもぜひチェックしてみてください☺️

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💞