日別アーカイブ: 2022年4月27日

チワワPuppy’s💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日は、生後3〜4ヶ月のチワワパピーたちの日常をお届けです☺️

まずはアリスっ子兄弟❣️

全くおなじ寝相で寝ていたので、これはチャンス!とカメラをかまえましたが、気付かれてしまいました😂

ママにそっくりで本当に可愛い兄弟😆

身体は大きめですが、毛量もしっかりしていてふわっふわです💕

お次はフォーチュンっ子💞

お久しぶりのマシュマロくん💗

とっても大きくなりました✨

パッと見、ポメラニアンに見えますね👀笑

ママに似てちょっとビビりな一面もありますが、甘えん坊で毛並みがよく触り心地も抜群です☺️

最後はワルツっ子😳

最近ゲージの隙間をかじるのにハマっています😂

普段はおめめくりくりで可愛いお顔なんですよ💕

愛嬌たっぷりなわらびちゃん💗

たまに見せる変顔も愛おしいです💓

本日ご紹介した子はみんなご家族様募集中です💞

お気軽にお問い合わせください✨

 

今日のおまけ

何故か口が半開きで一点を見つめる寅さん。笑

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸