日別アーカイブ: 2022年4月13日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日は可愛いお便りのご紹介です💕

お便り常連さんのベッキーくん&ルナちゃん❣️

お兄ちゃんになって、顔つきもちょっぴり凛々しくなったような👀✨笑

くりくりのおめめでの上目遣いたまりませんね😆💕

ルナちゃんも大人なレディになってきてます💗

これは抱っこされてるのでしょうか😆

甘えん坊さんですね💞

お外でも仲良しなベッキーくん&ルナちゃん☺️💕

もちろんおうちの中でも❣️

今日もお洋服が素敵です😍

こうしてみるとルナちゃんがベッキーくんと変わらない大きさになっていて成長を感じます😢💓

これからも仲良く楽しく過ごしてね😊✨

いつも素敵なお写真ありがとうございます💞

皆様からのお便りが、わたしたちスタッフの楽しみの1つです☺️

いつでも、どんなお写真でも、お待ちしております❣️笑

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨